忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


今夜もお勉強会があったので、ご褒美のSweets。
まあ、勉強無しでもSweets食べちゃったりもしていますけどね(笑)。

ローソンの『プチタルト えびすかぼちゃ&紫芋』。




なんか、縦になっちゃってない?!
何度直してもダメだ(困)。
ま、色合いは美味しそうに撮れました(Softbank 005SH)よね?


高いだけあって(?)、意外にあっさりで美味しかったです。

拍手[0回]

PR




せっかくフルキー(GALAPAGOS 005SH)なんだから、何でも書いてみる(笑)。


『シルクのような なめらか杏仁』という名の通り、すごくなめらかで喉ごしの良い杏仁豆腐。こってりの洋風甘味に飽きてきてたらちょうど良いかも。

価格も安く、オススメ。


拍手[0回]





これで流行り病が治るらしいです!?




あら、楊枝も入ってたのね。
あまり油っこくなく、程よい甘さ。




黒ごまも入っていて、なかなか良い風味です(^^)


ドラマ『JIN -仁-』とのコラボ商品。揚げ出し豆腐もあるらしいのですが、最寄りでは見つけられませんでした。

拍手[0回]





いつもは『クロレッツ』ですが、気分転換(?)に違うガムを買ってみました。『キスミントインスパイア』。

初めはテレビCMが気になる『ストライド』を買おうと思っていたのですが、パッケージのインパクトと、「瞬発×濃厚」というフレーズに加え、「新製法パウダーコーティング」というのに惹かれました(^^)

“ひとくち目から濃厚!"という説明文の通り、しっかりした味とメントールがひと噛みで味わえます。
そして甘みも美味しい(喜)。




袋状のパッケージが面白く、裏には「マナーポケット」というのが付いています。ココを開くと、正にポケット。食べ終わったガムを入れられるという発想は素晴らしいですが、リサイクルには問題(空き缶にタバコ入れると不可)ないのかな?

拍手[0回]





先日食べた『プレミアム ティラミス』(ローソン)は、テレビでランキング一位だったそうですが、これも同一位。

今回は『スプーンで食べる 生どら焼き』。




ちょっとありがちな、“クリームとあんこ"の組み合わせですが、皮(?)の部分が軽いパンケーキ状で、お腹に重くない、良いバランスです。

やっぱり美味しいな(嬉)。


次は三位か、、、(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]