忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
使い始めたのが遅かった事もあり、今頃二代前のノキア端末に、どっぷりとハマっております(笑)。
おかげで、端末の電池の消耗が早い早い(笑)。これはそろそろ予備電池と充電器を買うべきなのかも?!


↑先月分の請求予定。『ホワイトプラン』なので、基本料は980円です。
通話はこれっぽっちですが、最近多発している楽しい スパムメール お友達メールが頭角を現してきました(笑)。

さて、現在の“遊び”は、無料ネット接続なのです、、、

拍手[0回]

PR



ちょっと散歩していた時に、こんな菜の花(?)の花壇を見つけました。

最近、比較的近い所で、

「カールツァイスレンズ搭載携帯電話端末を買った!!」

なんて、魅惑的な記事を見かけてしまうので(笑)、対抗心を燃やして(?!)ちょっと撮ってみました。

拍手[0回]




いえ、まあ、それほど大した事はない、、、Bluetooth接続しているだけなんですけどね(苦笑)。

先日入手したブルートゥースのUSBドングルを使って、Macintoshの回線を拝借、暇さえあれば携帯電話からネット接続しています。

そう、布団の中からでも、トイレからでも、、、(笑)。

拍手[0回]





アメリカでの発売を前にして、『iPhone』を手に入れました!!

さて、その使い心地は、、、

拍手[0回]





動画関係はよく分からないのですが、『DivX』という所の、モバイル用HPにある動画再生ソフト(?)、『DivX Player』というモノを、暇にまかせて『702NK II』に入れてみました。

さて、何ができるかな♪

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]