忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


まずは昨日のお届けモノ。

箱に書いてありますね(^^)




Lomographyの『Belair X 6-12 City Slicker』!

中判カメラってやつですね。
まあ、そのへんの所は実はよく分かっていないのですが(笑)。

未使用品が5,000円(送料込)で買えちゃうのを見つけたところで、“ブラックフライデーセール”なんてのが始まっちゃったので、、、




本日のお届けモノ。

字が小さいから分かりづらいかな?(^^)




なぜかペンチが入っています(笑)。



Belair X 6-12 City Slicker』でインスタントフィルムを使えるようにするアイテム、『Belair Instant Back』。
こちらは新品6,000円(税・送料 込)くらい。


というわけで、約11,000円でInstax Wideフィルムで遊べ、120フィルム(中判フィルムとは言わないの?)と35mmフィルムも使える、そんな変わり種カメラです(^-^)


あー、またインスタントカメラが増えちゃった(笑)。



拍手[0回]

PR




「AnkerのLightning - USBケーブルが安くなっている」とかいうのをネットで見かけた気がするので、ちょうどライトニング変換アダプタが壊れてしまったので買おうかと検索したら、、、




充電器との抱き合わせで安くなるようだったので他社製品のコレにしちゃいました(^^)




アップル認証(MFI)のケーブル2本とUSB4口充電器で約2,400円ならお安いのではないでしょうか。
品質は分かりませんが(笑)。



拍手[0回]





先日購入した、『STREAM S 302HW』のケースを買いました。

と書いたところで、あれ? この端末が届いた日記が無い(笑)。
薄くて軽くて、動作もカメラも良いSIMフリーなY!mobile(ワイモバイル)のAndroidですよ(^^)




久しぶりのクリアハードケース。よく「ポリカーボネート」って書いてあるやつです。


拍手[0回]





ここしばらく、実生活が忙しかったこともあり、「もう書かなくてもいっか」とおも思っていたのですが、台風ということもあり、フィルムスキャンに飽きてきた所に届いたので(笑)。


すでに愛用していますソニーのミラーレス『NEX-3』。
付属品は一切なしのボディのみですが、なんと送料込2,500円(!)で買えてしまったので、とりあえず(笑)。

拍手[0回]





高飛びから一気に放置でしたが、、、飛行機乗り遅れとか、デング熱に感染とか、、、色々とありまして、、、。

体力はほぼ戻りましたが、気力はなかなか復帰せず、ようやく!(^^)
まあ、『Vainglory』にハマってみたのも要因ですが(笑)。




というわけで、フィーチャーフォンです。ガラケーです。
ずっと欲しかった、au Cyber-shotケータイの最終機『S006』を格安で手に入れました!

当然、傷だらけのジャンク品ですけどね。レンズは綺麗なので、それだけで満足(^-^)




あ、コレってタッチパネルなんだ! 裏面照射型CMOSセンサーなんだ!!
そんな予備知識も無しに買っちゃいましたよ(笑)。


いまどきのスマートフォンの方が、高画質で使い勝手も良いでしょうけれど、端末デザインとしては、こういう方がカッコ良いですよね。

入れられるSIMは持っていないので、しばらくは遊びカメラとして使ってみたいと思います。

拍手[0回]



<< 前のページ 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]