忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

引き取り時、ガスリンスタンドの空気入れでPIAGGIO MP3のリアタイヤへ空気を入れようとしたら、とっても難しかったのでこんなエアバルブ延長を買ってみました。

ちょっと試してみたところL型のエアバルブ延長の方が適しているかも。「延長チューブ」の方に期待していたのですが、ちょっと短くて曲げ足りない感じ。
一応、両方ともシート下の工具入れスペースへ入れておきます。



それと、タンデム時の足着きが不安だったので、ちょっとしっかりした靴を探しました。
で、近場のドン・キホーテ系作業着店で格安で見つけた『ウルトラセブンモデル デニムセーフティスニーカー』を買ってみました(^^)

本当はレッドが欲しかったのですが、サイズが無かったのでブルーデニムに。ま、安いから良いかと。
昔は『モトファンゴブーツ』をずっと履いていたのですが、多分今は無いですよねぇ、、、。



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]