忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

昨年観たレンタル落ちのVHS『ボーン・アイデンティティー』、ようやくブログネタに(笑)。買ったのは一年近く前、、、(苦笑)。

以前から観たい観たいと思いつつも、なかなか時間が取れず。VHSだと、一カ所(デッキ一台)で観るしかないのでなおさらです。

肝心のデキは、「内容満点! これぞスパイアクション!!」といった感じの、ストーリーもアクションも、キャラクターも良くできた作品です。
私の好みにピッタリ♪

同じ“スパイ”でも、M:I』シリーズや、007』シリーズとは全く違います。
リアリティがありつつ、主人公の強靭さに“過剰演出”を感じさせません。

オススメです。


べろりんトーン♪♪♪♪♪

拍手[0回]

PR


つい買ってしまいました(苦笑)。

本当は、隣にあった『コブラ』(TVシリーズ)を買おうかと思ったのですが、なんとなくコチラの方が“お得”に見えたので(笑)。

『マクロス ゼロ』という、おそらくOVA作品かと思いますが、なぜか『マクロスプラス MOVIE EDITION』が抱き合わせてあります‥‥別物ですよねぇ?
ま、だから買ったのですが(笑)。

それにしても、VHSはかさばるなぁ‥‥。

拍手[0回]



いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]