忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


久しぶりにSO905iCSを持っていました。で、撮ってみた。

そして、赤外線でIS01に送って、ブログへ送信、、、前回はうまく画像位置を指定できていなかったけれど、今回はうまくいくかな?

拍手[0回]

PR




これを撮るのに、「あちちっ!」ってなったけど(笑)、イイ感じ(^-^)"
熱くてじっくり構図を考えられなかったのは残念ですが。

拍手[0回]





最近良い位置(?)に指導してくれる方が現れたので、また撮ってみたいという衝動が湧いてきました。
携帯電話の『SO905iCS』でですが(笑)。


これは本日の朝ごはん。期待しないで口に入れたら、“意外にチーズが美味しかった"というもの(笑)。写真は、伝えたいテーマが大事だそうです。

しかし、シャッター音がしっかりと出てしまうこのケータイ。昨日の外食時に撮っていたら、彼女に「うるさいよ(苦笑)!」と言われちゃいましたよ(^^;;;


うん。マクロレンズや単焦点レンズが買えたりしたら、ぜひ『α330』でも挑戦してみたいと思っています(^-^)"

拍手[0回]




あれ? 画像サイズが小ちゃいのかな、、、なんでだろ??

これは『SO905iCS』で撮って無加工です。キレイに見えるかな。


■■追記■■
iTunesからiPhoneに転送する時点で、どういう法則で画像サイズされてるのか? いつもは640×480の大きさなのになぁ〜、、、。

拍手[0回]




左が『SO905iCS』で右が富士フイルムのコンパクトデジカメ、、、なんだっけ(笑)?『FinePix Z300』(検索した:苦笑)ですね。

ケータイの画面で観る限りは、「あんま変わらないかな?!」と思ったりもしたのですが、やはり『FinePix Z300』の方がキレイですね、、、当たり前か(笑)。


『FinePix Z300』で撮った画像を、赤外線通信で『SO905iCS』に送信させたのですが、3MBの画像でも、かなり早く送る事ができました。これはブログ&モバイル用カメラとしてはイイかも! かなり値落ちしてますしね。

あー、公式ページの動画観てたら、欲しくなってきちゃった(笑)。

コダックからなら、やっぱり富士フイルム?!

拍手[0回]



1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]