忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ふと久しぶりに、『Galaxy Nexus』をイジってみました。
ほら、先日『Galaxy SII』を衝動買いしてから、「あ、ネクサスと同じじゃん?」と、急に新しい端末を買ったという意識が薄れて、それならこっちでと。

なんだかよくわからない説明ですね(苦笑)。




立ち上げて間もなく、ファームウェアアップデートが来ましたよ。
「お、OS 4.1になってたのか!」というわけで、サクッとあまり考えずにアップデートをかけました(笑)。




意外に早く完了。
最近買った端末の方が時間掛かっていた気がしますね。




時間のかかる最適化もスムーズに、、、




ジャン。新しくなりましたー!(^-^)
ロック画面にちょっと装飾が付いて、今度は『Google』が出るようになりましたよ。言われてみれば、それが最重要な気もしますね。




で、なんだかよく分からない機能が付いたようです。これがなんなのか、追々分かるのでしょうか。




新しい(多分)壁紙もカッコ良い(^^)

データ契約のXi SIMを入れて、しばらく使ってみます。
やっぱり有機ELはイイなぁーーー。






拍手[0回]

PR




あー、やっぱり正式には小文字を入れずに、『GALAXY NEXUS』と全て大文字なのかぁ。




というわけで、ウチにも来ましたよ(喜)。

そうか、外付けバッテリーまで貰えるんだったのですね。全然把握していませんでした(笑)。

このバッテリー、以前にドコモオンラインショップで、送料調整のために買っちゃってます。バッテリー切れたら端末を入れ替えるので、あまりお世話になる事はないんですけどね(笑)。


『GALAXY NEXUS』のカテゴリーを作っていない事に気が付いたので、ついでに作成してみました(^-^)


拍手[0回]





なにやらタイムラインが騒がしかったので、ケータイ屋さんへ偵察に行ってみると、、、3,800円(驚)!

まあ、詐欺っぽい販売店オリジナルの“頭金”ってものがありまして、実際には1,575円をプラスされてしまうので、オプションをいくつか付けざるを得ない状況になるわけですけどね(苦笑)。


今回は、「データ回線」で機種変更しましたので、付けられるオプションがほとんど無く、525円しか引いてもらえませんでした。
それでも4,850円です。二年縛り無し(喜)!




というわけで、ハイ、『docomo NEXT series GALAXY NEXUS SC-04D』、、、長い。ドコモさん、シリーズ名なんて要らないんじゃない(笑)?


OSが最新の4.0ですから、機種も最新のようなモノ。新たな回線契約はありませんから、「最新機種をタダで配っているようなもの」ですね〜(^-^)"

まあ、都内の過激な販売店ではきっと、「機種変一括0円」と売られて配られてしまうのでしょうね。





あ、箱の置き場が、、、(爆)。

拍手[0回]



いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]