忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


長い長い春休みでしたが、終わってしまえば早いもの。マニラ空港へ夜明け前に出発です。

空港で問題無いといいなぁ。


拍手[0回]

PR




最終日にして、ちょっとグロテスクなアヒル。

おつまみです(^^)


拍手[0回]





おはようございます。朝焼け観ましたよー(^^)

拍手[0回]





寝る直前になって、停電。電気を使い過ぎてブレーカーが落ちたかと思いました(笑)。

真っ暗で水道も出ないので、星空を楽しんだり、ホタルを観てみたり(^-^)


拍手[0回]





グァバを生でかじる。
かわはにがいけれど、中は軽い甘みと酸味。


拍手[0回]



1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]