忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ああ、またソニーだ(笑)。


ここのところ、『GoPro』というアクションカム、ウェアラブルカメラが大活躍しているようで、あちこちで美麗な映像を目にします。




って事で「GoPro欲しいな〜」と思っていたら、、、違うのが来ました(爆)。

SONYの『HDR-AS15』というらしい。ちょうどコンデジの『RX100』と同じバッテリーを使っているので、予備電池買うよりカメラ付きでイイかなって。
値段は9,000円(送料込)でしたので、5,000円くらいで一流メーカー製アクションカムが買えたと(笑)。


いつもながら、買ってから色々と調べています(^^;)


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが!
お安く買えましたね。いいなー
singo405 2015/01/07(Wed)22:07:49 編集
読み込み中・・・
最近はこんな中古の出物を度々見つけてしまうので、とても困っています(笑)。
【2015/01/07 23:08】
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]