忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


au版は処分してしまいました、、、が、今度はドコモ版を使ってみようかと(笑)。
買ってから二ヶ月ほど経っているからか、電池が空っぽでした。


コレはすごく良い機種だと思います(^^)

拍手[0回]

PR




この年末年始は、嬉しいことに仕事がそこそこ忙しかったのと、正月休みも少なく、パソコンを開いていなかったので、今頃その写真をアップしてみます。

まあ、「Xperia acro HD」を写真用機として使っていたので、それを観てみたいだけなんですけどね(笑)。




カメラっぽい写りで好きです。やっぱりキャッシュバックなんかに釣られずに、こっちを選んで良かった(笑)。




でも、なんでソニー端末のカメラは画像サイズの最低が2MBとかなんですかね? 何か意味あるのかな??




これは構図を全く考えず、ただ試し撮り。やっぱり夜景に強いのかな。

カメラキーからすぐにカメラが立ち上がるのは、やっぱり便利ですね。


なんだかソニーが好きになってきたかも(笑)。


拍手[0回]





風呂場で水を切るために振ったら、ケースからすっぽ抜けて床タイルに、、、鋭い衝撃音、、、散らばる外装、、、かなり気に入っていたのに(悲)。


2012年最悪の出来事が年の瀬に来るとは、、、。



拍手[0回]





最新のOSにするとスクロールがスムーズになるとかならないとかいうツイートを見た事もあったり、そんな事から何となくアップデートしてみました。
初期のOS(2.3かな)でも十分な操作感なのですが、全般的に「OS 4は軽快」という流れを感じていましたし、、、まあ、暇つぶしでやってみただけなんですけどね(笑)。




一つデメリットを発見。
スクリーンショットのシャッター音がシステムボリュームと連動してるらしく消せたんですけど、ICSでは強制的に鳴るようになっちゃいました。残念。






拍手[0回]



いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]