忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


荷物に隠して(?!)持ち込んだスマートフォン達。ダブりで写してないのもあります(笑)。
今までの異常な数の端末購入は、今回の為だったんですよ。好きで買ってるんじゃないんですよ!


というわけで、ほとんどを“お土産”として配って帰ってきましたとさ。


拍手[0回]

PR




ずいぶん前にあげたケータイ、まだ元気に活躍してました(嬉)。

もうクリアキーとか消えちゃっていて操作に戸惑いますが、使えています。そういえば、前回メモリーカードを大きなモノと入れ替えた時は、セキュリティーソフトが反応してたな。今も何か入ってるのかな?




ここの車は左ハンドルのMT車。そういえば、AT車ってあるのかな?




もっとたくさん写真も撮りたかったなー。

でも、一眼は海でしか使いませんでした。ダメですね(笑)。




こんなパンが食べたい(^-^)




そういえば、これが「ハロハロ」ですって(ファストフードのですけど)。初めて見ましたよ。
もっとかき氷みたいなモノかと思っていたんですけど、全部混ぜて食べちゃうのが食べ方らしい。


次回は食べてみようかな? 多分、あっち行ってお腹痛くなった事ないから大丈夫かな。
そういえば『Jollibee』(Wikipediaあるのね)にも行けなかった。これには悔いが残っています。


拍手[0回]





持って行ったドコモ版の『Xperia ray』に、現地の携帯電話会社SMARTのSIMを入れてみたら、なんだか「設定メッセージ」って通知がきました。SMSだったのかな?




どのみちプリペイドですし、とんでもない請求が来る事は無いので、とりあえずインストールしてみました(笑)。




サクッと設定が施されました。

このまま30分/10ペソの課金で使えます。日本円だと20円くらいかな。便利(^-^)


このSIMはずっと前から使っているモノ。本当は、数日間定額のSIMやプランが使ってみたかったのだけれど、周りに詳しい人がいないのと、買いに行くようなスケジュールが取れなかった。

ケータイ屋さんなど、買い物をするような場所にはもほとんど行けなかったのですが、今回は日本でさんざん買いまくっていたので、物欲は特にありませんでした(笑)。

拍手[0回]





今回もあっという間に終わってしまった“高飛び”。やはりリアルタイム更新はほとんど出来ませんでした(^^;) ジェットスターのおかげで、日程がかなりきつくなってしまったのもあるけど、、、。

だいぶ日も経ってしまいましたが、せっかく撮った写真を元に、もう少し書いてみます。


「お、ケータイ屋さん?!」と思ったカウンター、、、携帯電話会社ですよね、きっと。




空港に展示スペース作っちゃってるくらいなので、『SK telecom』って韓国最大手なのでしょうか。展示機は『Galaxy』ばかりだったような気がします。

正直、行く前に買いまくっちゃったので、もう端末に興味が無くなってしまっていました(笑)。


拍手[0回]





チェックインカウンターで手続き中ですが、身分証明書が期限切れとかで厳重にチェックという足止め(苦笑)。
更新手続き猶予期間なので、帰ってからで良いと、市役所に確認したんですけど、、、(困)。

拍手[0回]



1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]