忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ただいま。

というわけで、20年以上同じ牛革製グローブを使っていたのですが、Amazonのタイムセールをきっかけにグローブを買ってみました。
今回は薄くて軽い、ヤギ革製(^^)

いや、きっかけはもっと色々とあるんですけど、とりあえずコレをAmazonで買った理由はタイムセール祭り(笑)。


彼女が死にかけて、必死に仕事と生活をしていたら、キャパシティが増えたのでブログが書けるかなと再挑戦。
でも、写真を撮る欲は無くなった。そうしたら2輪の欲が戻ってきたという感じです(^-^)
とりあえず、書けるだけ書いてみよう。せっかくiPad Pro用のスマートキーボードも手に入れたのだし。

拍手[0回]

PR




2月にプレマシーからスペイシーに乗り換えました!




事故車です(笑)。
プラプラして垂れ下がっていた部分を、ホットグルーで補修しました。意外としっかりとくっつくもんですね(^^)

拍手[0回]





せっかくなので、少しヘルメットのレビュー。

インナーバイザーがあります! 標準はミラータイプ。
インナーバイザーがあるせいなのか、若干バイザーの開きが狭い気もします。




でも、一つ注意点。

ノーズディフレクターにインナーバイザーががっつり当たります。つまり、降り切らない。
すごく気になってしまったので、結局ノーズディフレクターを鋏で切っちゃいました(^^;)




ゴム製なので簡単に切れます。
どうせ実用部品ですので、ここは実用的に。スッキリ。




ベルトのバックルは、昔からあるオーソドックスなタイプ。
最近は、車のシートベルトのようにワンタッチで外せるモノの方が多いのでしょうか。




帽体の内側には溝が切ってありました。風の通りが少しは期待できるでしょうか。




何故か写真は縦になってしまいましたが、、、製造は2013年4月。

アウトレットですね(^^)


拍手[0回]



いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]