忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

楽しかった夏休みの余韻もそろそろ薄れてきました。

「もっと円が高かったらなぁ〜」というのが、一番の印象だったのですが、先日のお買いモノへ出かける為に、バッグの中をあさっていると、何やら内側の小さなポケットに覚えのない膨らみが、、、

しまったまま忘れた“札束”発見!

我ながら情けないばかりです(苦笑)。

「盗まれたり、落としたりしちゃったら困るから。」と、最初に両替をした分を、小さな内ポケットにしまい込んでいたのでした。いつもしないような事をするから、、、。
日本円にして、総額約5万円! ああ、本当はもっと使えたのね、、、。

資金不足でお土産を見送ってしまった関係者(?)各位、どうもすいません(謝)。

拍手[0回]

PR



というわけで(?)、無事に帰国しております。

なんだか尻切れとんぼな高飛び日記になってしまっていたのは、肝心な所で携帯がフリーズしてしまっていたのと(苦笑)、その後バタバタと忙しくなってしまったから。

とりあえず一段落したので(仕事は忙しいけれど)、このシリーズ(?)の“まとめ”。


画像は、大好きなJollibeeジョリビー)のチキン(笑)。

拍手[0回]



ちょっと両替所に立ち寄ってますが、案内係(?)に案内されたスペースには、「NO PARKING」の表示(苦笑)。 

まあ、路駐なんですけどね。


拍手[0回]



明日帰国です。
ちょっと感慨深く夕焼けを見つめてみました。

そんな夜、Bluetoothが使える端末同士が揃ったのをいい事に、メモリ一杯まで公にできないモノを送受信する面々もあり(笑)。
「1GBを買え!」とか、好き勝手言っていました。


さて、荷物をまとめるとしますか、、、。


拍手[0回]



フィッシュボール屋さんがやって来ました。

その名から想像するに、「魚肉団子」なのでしょうか?

油の入った鍋の下にはコンロが入っているらしく、時折「シュコシュコシュコ」とポンピングしていました。

揚がったであろうボールを、自分で串でカップに取ります。
そして4種類のタレ(甘・甘辛・辛・酸)から好きなのをかけます。

想像するほど魚肉は感じられませんが、外で食べるせいもあってか、美味しかったです。

“おやつ” というより “つまみ” にイイかも。


拍手[0回]



1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]