忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


観られました(喜)!

以前試した時はダメだったように思うのですが、何気なく試してみたら成功しましたよ(^-^) まあ、すんなりとはいきませんでしたけど。




何だか分からないけど、アカウントが入力できなかったり。




入力方法を変えてみたり、1字ずつなら入力できたり、、、もうどの組み合わせだか忘れちゃいましたが(笑)、とにかくその辺を試行錯誤してみてください。

あ、あそうそう。肝心のビューワーは、純正『Hulu』アプリは非対応なので、Flash再生ブラウザとしては老舗の『Skyfire』で。
以前は多機能ブラウザの『Dolphin Browser』で再生できたと思うのですが、なんだか出来なくなってますね。




音量など、設定もちゃんとイジれます。パソコンのブラウザで観てるのと同じ画面です。ちゃんと全画面表示にも出来ます(嬉)。

画質設定が「高」だとカクつくので「低」にしたいところですが、やってみたら字幕がフライングして表示してしまうようです。この辺は回線速度などにもよるのかも(ADSL回線で観てました)?
とりあえずは「自動」が良さげでした。


■■追記■■
なぜか非公開になっていたついでに追記。
ブラウザで強制的に観ている形なので、字幕のタイミングが合わない時があります。そんな時は、設定から画質を中にしてみたり低にしてみたり、設定しなおしていると上手くタイミングがあってくる模様。


拍手[0回]

PR




機内で観る映画を入れておいたTabですが、なぜか充電用のケーブルが見当たりません(困)。こういう時、専用ケーブルって困っちゃいますよね。せめて「Galaxyシリーズ」共通にしてくれれば良いのに。

ダメ元で最寄りのケータイ屋さんをのぞいてみると、ありました!




裏表が分からないので、名前を書いておきました(笑)。

初めからこういうのを入れておいてくれれば良いのになー。もしくは初めから別売りで、この手の変換コードを数種類を取り扱っておいてくれれば良いのに。




拍手[0回]





もちろん古い方ね(^^) SC-01Bでしたっけ?、、、本体裏見たら、『SC-01C』だって(苦笑)。

立派なタブレットなのに、なぜか非対応で観させてもらえない、ストリーミングビデオサービス(っていうのかなぁ?)の『hulu』。毎月1480円も払ってるのにぃ!




ふと、ブラウザの設定から「ユーザーエージェント」を変更してみたら、再生できました(喜)!

え、もしかして常識? 以前は出来なかった気がするんですけど、、、。


再生中に何か操作すると、カクカクしちゃいますけどね。
画質を落とせばイイのかな。「360」に設定したら、ほぼ問題無く進むみたい。


拍手[1回]





今日は『Galaxy Tab』に入れてみました。このパターン、まだまだいける(笑)。

もちろん、ドコモ端末なので何も問題なく使えます。

ただ、このSIMとは関係ありませんが、Skypeのビデオ通話の映像が、縦横の位置関係が狂うんですね。通信テストのついでに気が付きました。微妙に不便。


通信速度は、相変わらず下り3M前後をキープ。登りは300k超出ていて、なかなかの調子かな。職場だと、ソフトバンクよりも速いのかも。

拍手[0回]





あー、やっぱり製品に付いてきたのは、1GBのmicroSDカードだったんだぁ。
というわけで、Macでカードの中身をコピーして、動画も適当にフォルダを作って投げ込んでみました。




うん。ちゃんと認識してくれた(嬉)。
でも、「ギャラリー」から開くと、作品名がアイコンには出てこない。他のアプリからだと表示してくれるので、問題はありませんね。


それにしても「S!メール」の余計な素材がジャマです(苦笑)。




視聴開始! お、映った(手も写った:笑)!!
すっきりしていて、使いやすそうなプレイヤーです。なんだっけ、、、えっと、標準で入ってたやつです(^^;)


16GBもあれば、飛行機でも困らないくらいの量の動画が入れられそう(笑)。『iPad』だとこうはいかないので、Androidの大きな利点ですね。

拍手[0回]



1 |  2 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]