忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


たった千円ほどで買ったクレードルですが、立派な箱に入っていますね。恐縮しちゃうくらい。




パッケージングも立派。




取扱説明書も立派、、、て、注意書きしか書いてないよ(苦笑)。




これも立派な“製品”。しっかり製品登録できちゃうんですね。




思っていたよりも重厚な造り。




そういえばこのコネクター、ノキアのと同じような仕組みなんですよね。両脇のプラスチックの爪で本体に固定させるの。

この部分は食い込みは無く、位置合わせの役割りのみ。




裏面に充電器のコネクターをはめ込みます。




スタンド機能に期待していたものの、意外にも“視聴”をするためのものではないようです。角度がほんの少し、二段階の調整しか出来ません。時計機能などの連動が働くようになっているので、フォトパネル用途のスタンドだったみたい(^^;)


暇つぶしの一行レビューだな(笑)。





拍手[1回]

PR




早速貼ってみた。

ちょっと特殊な製品で、張り付くのは周囲の黒い部分のみ。粘着力強めなので、一度密着させてしまうとセロテープでは持ち上げられない、、、ホコリを挟み込まないように気をつけましょう。




『Sony Tablet S』のスタイリッシュさがスポイルされた気もしますが(笑)、きっとこんなのを付けている人はいないだろうから、イイかな。






拍手[0回]





『Sony Tablet S』も素の状態ではとっても使いづらかったので(笑)、さっさとOS4にバージョンアップさせましたー!(^^)




充電容量と電源に接続しないとアップデートしてくれないのね。
というわけで、サクッとやったように見えて、数時間かかってます(笑)。

ロック画面からのカメラへのショートカットは嬉しいですよね(^^)


スマートフォンの方では、『MiLocker』というアプリで、同様の機能を使っています。




時計も電池表示も青くなって見やすくなりましたー!
でも、電池残量は表示してくれないんですね、残念。




スクリーンショットは「電源+音量下 長押し」ですね。




Sで一番嬉しい機能はリモコンだったり(笑)。





拍手[0回]





まあ、結局のところ“一括0円”なわけですが、MNPでも何でもない、通常新規だったわけです。

おまけに、購入条件となるオプションも、ISP(プロバイダね)の「OCN」のみ。これ、4ヶ月無料なんですよね。

店員さんは売る気満々で(笑)、「ちょっと待っててくださいね。今一番安い方法を調べてきますから」って、裏へ数分消えたかと思うと、「解約前提で~~」なんて話し出すし、、、ここドコモショップですけど(苦笑)。


そんなわけで、こんなに美味しい話しは無いという事で、『 iPad 』の最大のライバルの『SonyTablet S』を手に入れてしまったのでありました。


こんなんだと、もう一枚欲しくなっちゃいますよね(爆)。





拍手[0回]



いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]