忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


前々から、「このホワイトバランス、セッティングがおかしいよなぁ」と思い、仕方なくオート設定でのみ使っていましたが、ようやく原因に気が付きました。ほら、" 太陽 "と"蛍光灯"が逆ですよこれ(笑)!

ソフトバンク版もこうなってるんですかね?


拍手[0回]

PR




「お、なんかアップデート来てるよ!?」と久々の起動。もしかして、「ICS」
ってやつかなと思ったのですが、




なぁんだ。プリインのアプリケーションがアップデートするだけみたいです(笑)。




なんだろう。ビデオレンタルのアプリ? HTCがやってるのかな。


どうりで検索してもそんな話題(ICSアップデート)が出てこないわけです(^^)チャンチャン


拍手[0回]





また来ました。よく来るなぁ、、、ソフトバンク版のにも来てるのかな?




「Locations」ってなんだろう? とりあえずアップデートしちゃえ(笑)。




アプリの中に、「Locations」ってのがあるんですね。もしかして、国内版端末には無い? 地図?? Googleマップがあるのに、、、




おっと、「アジア」には日本が入っていないんですけど?!




とりあえず使いそうな国を入れてみたけど、どうやらカーナビアプリのようですね。どの程度のものなんだろう。

高飛びしたら使ってみようと思います(^^)

 

拍手[0回]





『Desire HD』にも入れてみましたよ。はい、ちゃんと通信もしてくれました。写真は失敗してるけど(^-^;)


で、このカテゴリーって作っていなかったんですね。中古で譲っていただいたSIMフリーな『Desire HD』。あ、買った事すら書いていなかったのかな?

ソフトバンク版のも、ごにょごにょしてフリーになっている方も多いのでしょうけどねー。




一つ問題。
なぜかアンテナが立ちません。まあ、天下のドコモさんの電波ですから、どこでも入ってくれるでしょう(笑)。

ちなみにこの写真を撮ったのは20時過ぎですから、「デイタイムプラン」の僕のSIMでは何も出来ない時間です(苦笑)。





拍手[0回]



いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]