忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

(画面スクロール位置ズレて、見づらくてすいません。)

ちょっとお仕事が暇なので(笑)、ごにょごにょするために初期化した『L-04C』の設定をちょこちょこと戻しています。

で、シャッター音をどうやって消したんだか(苦笑)?

自分の日記を読み返し
ても、何もしてない様子(困)。検索先を読んでみると、定番は対象のシャッター音の音を無音ファイルに置き換えるというもの。


やってみた。

というか、試しに元のファイル名をリネームしてみたら、それだけでシャッター音が鳴らなくなりました(笑)。フォーカス音は消えませんね。どこのあるんだろう?


あ、どうせなら「orz」にすれば良かった(笑)。


拍手[0回]

PR




ごにょごにょしちゃいました。

写真がバカデカいですが、『LX3』のモードを間違えてるだけです(笑)。




SIMを入れてみましょう。あ、間違えたかな?




間違ってないみたいです(笑)。


拍手[1回]





お仕事用はこの『L-04C』なので、常に持ってます。サイズ、電池持ち、無線LAN、素直なカメラ、フルキーボード、と携帯電話としてはベストです。


「写真を撮ってみたかった」、ただそれだけです(笑)。

拍手[1回]





今日はドコモの新商品・新サービス発表会という事で(?)、買って箱に入ったままだった『Optimus Chat L-04C』を充電しました。

うん。充電しただけです(笑)。




拍手[0回]



1 |  2 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]