忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
2006年6月分(6・7月分はコピーなので実際は8月)よりこのブログサービスにて日記を作成しておりますが、もし「もっと前の事を知りたい」という方がいらっしゃいましたら、
【べろりん出来事日記】
にてご覧になってください。

「検索」や「カテゴリ」はありませんので、少々拾い読みしづらいのはご勘弁ください(苦笑)。
ついでに、「エクスポート機能」も無かったので、こちらに持ってきた「2006年6・7月分記事」は、手動コピーでした、、、記事作成の良い練習になりました(笑)。

拍手[0回]

PR


いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]