忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『Desire HD』を使い始めるにあたって、念のためにケースを買ってきました。初期設定しているうちに落っことしちゃうと悲しすぎるから(^_^;)

なんか、あんまり売れていないのか、ケースの選択肢が全然ありません。
そんなんで、iPhoneにも付けていた、レイ・アウトの『ラバーコーティングジャケット』。これ、丈夫で良いと思います。

ただ、わざわざ実店舗で買いたくて、電車賃使って買いに行ったのに、大手家電量販店は定価売りでした(苦笑)。




裏はシルバーに見える(素材は透明みたい)んですね。塗装の下地かな。




このゴツいかんじが、、、




パッと赤一色に。

つまらないですね(笑)。

買った帰り道に思ったんです。「あぁ、やっぱりDHDのケースは、黒かクリアにしておけば良かったなぁ。」って。
誰か交換して下さい(笑)!




コレを選んだ理由の一つ、ストラップホール。
こんな重たい端末、絶対落とすだろうし、自重で衝撃も大きくなるだろうと。

計算してあるのか、ストラップホールの出っ張り具合と、カメラの出っ張りがほぼ一緒になっています。このケースを付けてテーブルに置けば、グラグラしない感じになります(笑)。

拍手[1回]

PR




『001DL』ことStreakは紹介していたけど、初期不良とかあって、不具合の洗いだしや設定に時間かかっちゃったので。

『001HT』は、モバイラーさん達の間で評価の高い、『HTC Desire HD』ですね(^^)




全体にマットな質感。質実剛健って感じではありますが、あんまり好きなデザインではなかったりします(笑)。




二連LEDフラッシュが付いたカメラもは、なかなかの画質。でも、この出っ張りは(困)。レンズの周りが金属(?)なので、他の端末と一緒に鞄などに入れていると、ガシガシとアタックされそうな(^^;)


とっても重たくて、幅も広くて持ちにくい端末ですが、性能は折紙つき。色んな事をするには最適の端末なのかもしれません。今なら安いですしね(笑)。

拍手[0回]



いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]