忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


初めて“黒”を買い貰いました。

そして、お店のポイントが35,000ポイントも貰えました(^-^)

拍手[1回]

PR




というわけで、なぜか『iPhone5』をたくさん手に入れてしまったので、とりあえず液晶保護フィルムとケースを付けておかなくちゃ。
どのみちケースは初めのうちだけで、手に馴染んだら(落とさなくなったら)付けなくてもいいんですけど。

今のところ気になるデザインのケースも見つけられないし、、、って事で、手っ取り早く近所の100円ショップで(笑)。




サクッと貼り付け。100円ですけどしっかりとした作りで、貼りやすい。コレならリピートできる(^-^)




ケースは本体デザインを害さないクリア。




あ、SIMカードの入れ替えできないや。まあ、普通はそんなに入れ替えるものでもないから(笑)。


拍手[0回]



いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]