忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


立川で、職場の忘年会をしました。




喰わせ屋みつてる』。僕が行くと、いつも店主が不在です(笑)。




今回は写真ばかりで、内容薄め(笑)。あ、でも、メニューはいつもながらのがっつりメニューでしたよ(^^)




とりあえずビールで乾杯!




「白レバーの〜〜」、、、正式名忘れた(笑)。




「大根とじゃこの和風サラダ」




「刺身」




「 名物!てーる大根」




「鶏の唐揚げ」かな?




「ラーメン」って、もう表メニューなの?




「山芋のお新香」


年に2〜3回しか行けないけれど、いつも混んでいるオススメの美味しいお店です(^-^)

拍手[0回]

PR




小腹が空いたので買ってみた。どんなのか気になる(笑)。




パッケージに調理法が書かれているので、破いて捨てると作れなくなるので暗記! と思ったら、ご丁寧に蓋に書いてありました(笑)。




期待通りの具材。




出来上がり♪

うん、まあ蕎麦(笑)。




まるか食品さん、是非唐辛子も入れてください(^^)

拍手[0回]





仕事の終わり際に休憩を取った際に買ってみたジュース。

『キリンの泡』ですって。

アワ? あわ? 、、、なるほどね。キリンだけにビールっぽい。ホップの風味がそうさせてるのかな。
“大人のちょっといい時間にくつろぎホップの発酵炭酸”というキャッチフレーズの通り、甘さの少ない、良い感じのジュースです。


美味しいのに、コンビニの冷蔵庫ではあまり売れていない感じがしたのは残念。デザインがおとなしいからかな。


拍手[0回]





ローソンにあった、『チョコレートパフェ ~ベリーソース仕立て~』。




こんなおしゃれな形をしているもんだから、持って帰ってくるまでに、傾いてちょっと崩れちゃいました(苦笑)。




しっかりチョコレート! 苦みとベリーソースの酸味ある甘さがイイ感じ。


まあ、お値段もイイ感じですよね(笑)。

拍手[0回]





いつものセブンイレブンへ行きましたが、目新しいのは無かったので、『エッセル スーパーカップ チーズケーキ』。




“バター風味豊かなクッキー入り”とあるので、どういう事かと思っていると、、、絶妙! これはチーズケーキだ!!

是非、食べてみてください(^^)

拍手[0回]



1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]