忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

てっきり『M1000』は、サポートが打ち切られたんだと思っていたら、まだセキュリティはバージョンアップしてるんですね。さすが(?)ドコモ。

ホームページからはかなり追いやられた雰囲気がありますけど(苦笑)。

たしか、セキュリティソフトを動かすと、入れたアプリが削除されてしまったような気が、、、。

拍手[0回]

PR



最近お気に入りの量販店で、発売が延び延びになっている携帯電話端末、『X02HT』のモックアップ(展示用見本)を大発見!

拍手[0回]




FOMA M1000』。

実は、使い勝手がどうにも「重い」(実際、重たいんですけど)ので、ずっと使っていませんでした(苦笑)。

ちょっとした“ついで”があったので、ついでに“機種変更”の申請をしてみました(?)。

拍手[0回]




NTTドコモのオンラインショップにて。

普通、「契約年数に応じて」とか、販売価格は段階的になっているかと思うのですが、なぜか初めっからこんな値段です(苦笑)。
なんだかかわいそうになってきます。

回線契約を持っていれば、誰でも買えるようです。
やはりネットオークションなんかで買うよりも、直に買った方が安いですよね。

あれ?この場合、“インセンティブ”なんて関係なくなっちゃって、、、(笑)。

拍手[0回]




この着信音、ノキアユーザーなら一度は聴いた事があるはず。

大抵、メール着信音としてプリセットされている、「Nokia tune」という着メロ。
昔から、ノキアの端末には入っているようで、ネットで探していると、アレンジの違うモノがいくつか聴く事ができます。

M1000』はモトローラ製なのですが、OSはSymbianなので、使い勝手はノキアっぽい、、、なのでで、もう少しノキア風にしたい(笑)。

そこで、「メールの着信音にこの音を入れよう!」と思いつきました。

拍手[0回]



1 |  2 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]