忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


本当は“本日のお届けモノ”と“取り付け”と、二つの日記に分けようと思ったのだけれど、せっかく一眼で撮った写真がうまくMacに転送できず、、、消えちゃいました(苦笑)。

というわけで、もう全部終わった写真のみ(^^;)

使ったガラスフィルムは、Amazonから『Y!mobile STREAM S 302HW ガラスフィルム + 取付クロスセット』。




安いフィルムだと、ペラペラで腰が無くてもの凄く貼りづらいのですが(大画面だとなおさら)、ガラスというだけあってしっかりとした硬さがあり、張り易さは抜群でした(^^)

若干フィルムの厚みを感じますが、多分知らなければ気がつかないレベル。ちょっと画面の色合いが変わった気もするけれど、、、ブルーライトカットのフィルムもこんな感じだったかな。
指の滑りは良い感じです(^-^)


耐久性の確認はまだまだこれからですが、1,000円ほどでガラスフィルムが使えるのなら良いですよね。



拍手[0回]

PR


いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]