忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


サイズ&デザイン的には一番気に入っている、『Desire』。有機ELだったらもっとイイ感じ(初代は有機EL)。

最近はインカメラも欲しいです。




例によってアンテナが立ちません。3Gの通信マークすら出てくれません(苦笑)。
まあ、天下のドコモさんですから、、、。

欲しければ、アプリで補完しましょうー。


もちろん、このままでも通信自体は何も問題なく、快適に行えました。




ついでになにやらバージョンアップのお知らせも届きました。何が更新されるのか分かっていないので、取り合えずそのまま閉じておきました(笑)。

高飛びまでには更新しておこうかな。

拍手[0回]

PR




『X06HT II』なんですけど、ホラ、選択ボタンが無くなっちゃうんです。どうしてでしょうかね?(^^;)

root取ってるから? ごにょごにょしていなかれば、消えたりしないのかなぁ、、、。

拍手[0回]





WEB版のAndroidマーケットができたので、手持ちのAndroid端末に入れるアプリを揃えようと、調子に乗ってインストールをしまくっていたら、でざいあだけこんなアラートが、、、能力高いのに、メモリ少なすぎませんか?(^^;)

まあ、ほとんどスマートフォンの機能を使わない僕にはあまり問題ないですけど(笑)、ヘビーユーザーには耐えられないでしょうねぇ。


最近思ってきたのですけど、メイン回線って、たまに来るメールと家族の通話が出来れば十分。正直、スマートフォンじゃあなくて十分なんですよね(^^i)

拍手[0回]



いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]