忍者ブログ
携帯電話やカメラ好きの日記です。衝動買いしたり甘い物食べたりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


中古カメラを買ってから一番のお楽しみ、ファームウェアアップデート(^^)
なんかアップデートされていない、さらには最初期のファームだったりすると得した気分になるんですよね。

ちなみに、ショット数を表示するショートカットは無いみたい。ファームの確認も、メニュー内には無くて、「DISP/BACK」ボタンを押しながら電源オン。
電源の入れ方が特殊なこのカメラでは、ちょっとやりづらいですね。




アップデート終了後電源オフで作業完了。
そして再び電源を入れると、設定がオールリセットされていました(^^;)

さて、自分ごのみの写真が撮れるように、設定を探さなくちゃ♪


拍手[0回]

PR


いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]