忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


たくぼうさんの新しい(?)愛車、『KSR110』!

いやー、イイですね。僕も昔、黒の『KSR-II』に乗っていたんです(^-^)




マフラー。

なんだかイケナイ感じですね(笑)。
でも、一時期流行ったモノのような下品な音ではありませんでした。




ハンドルバーの質感もイイですね。社外品かと思っちゃいました(多分ノーマルですよね)。

で、なんでクラッチレバーにマスター付いてるのかと思ったら、油圧クラッチなんですって!
こういうのよく分かっていないんですけど(笑)、なんだか凄そう。『刀1100』(GSX1100S)も確か油圧クラッチだったような、、、。

ちょっと検索したら、どうやらコレは社外品らしいですよ。リアフェンダーにあるステッカーはマフラーの物だと思っていたら、このクラッチキットがそれらしい。


もっとじっくり写真も撮ってみたかったんですけど、あんまり眺めていると欲しくなっちゃうのと、ちょっと仕事が押していたのであまりじっくりと観る事が出来ませんでした。

今欲しいのは、『ジェンマ』あたりかなぁ、、、完全に見た目だけですけどね(笑)。

拍手[0回]

PR




久しぶりに間近でバイクを観たので、ワクワクして撮っちゃいました(笑)。

一時期乗ろうかと思った、カワサキ『GPZ400R』! 85年式だそうです。




フルカウル。綺麗ですねー。




シングルシートを模した、こんもりとしたシート形状が好きです。




燃料計が付いているんですね。知りませんでした。ツアラーだったのか?




写真見て気が付いたんですけど、減衰力調整できるんですか?




張り出したミラーがイイね!

うん、満足(^-^)

拍手[2回]





ちょっと復帰作業途中のIS01より、記事作成メールのテスト。
ちゃんと貼られるかな?

きちんと送信できれば、画像はレッドバロンで見つけた、『D-Tracker125』!

ホイールがすごくちっちゃいの(^^) イイなぁ、これ。

拍手[0回]




少し前、新聞のモノクロ写真で来たときの印象は、「なんで今さら『ジェンマ』?」と思っていたのですが、今日発売の物欲雑誌(笑)に掲載されていた写真を見て、「かっこイイー!」と(笑)。

デザインが好みなのはもちろんですが、この一般受けしないであろう「ゴールドメタリック」(たぶん、アンチスズキなバイク乗りからは「ウ◯コ色」と呼ばれます:苦笑)、、、『アヴェニス』以来、久しぶりに車体をみて“ドキッ”となりました。

でも、250ccですし、すでに車も乗っている身なので、手にすることはないです。10年前に出ていたらなぁ~、、、。

私好みなので、ワンモデル(短命)で終わることは間違いないでしょう(笑)。

拍手[0回]




毎朝通る団地の駐輪場脇に、見覚えのあるバイクを見つけました。

『WOLF』。初めて所有したバイクです。

とても懐かしい思いが込み上げてきましたが、どうも車体から感じられるイメージが違います。何だかスマートな印象が、、、。

あっ! よく見るとあちこち違う点があります。
シートカウルの形状とテール廻り、スイングアームがガルアーム、アップハンドルに倒立フロントフォーク。
そう、これは『WOLF(ウルフ)』ではなく後期の『RGV-Γ(ガンマ)』のカウルレス('92くらい?)。

ヘッドライトはウルフらしい小振りのモノが付けられています。何用かな?
ウルフ用のアンダーカウルを付けてやればもっとイイ感じに、、、イイなぁ、欲しい(笑)。

しかし、どうやら動いてない車両だという事も分かってきます。
フロントフォークの錆などはもちろんですが、タンクからは何か(!:苦笑)が流れ出た跡も、、、。

ん~、もったいない! くれるのならもらうんですけど(笑)。

拍手[0回]



1 |  2 |  3 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]