忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


『PHOTON』の使い心地はかなり気に入っていて、ちょうど「また使おうかなぁ」と思っていた所、、、うん、面白そうだ(^^)

Motorola、イイよね。好き。





拍手[0回]

PR




キャッシュバックのために契約した二つの『PHOTON』。
めでたくキャッシュバックを得る事ができたので、解約、、、などせずに(笑)、手持ちの端末へと“持ち込み機種変更”をしてきました。


あ、撮ろうとしているところへ、余計な端末を入れられてます(^^;)


auショップでサクッと手続き、の予定でしたが、こんな事をする人ってあまりいないのか、担当の方はセンター問い合わせをしながらの対応。結局1時間かかっちゃいました(苦笑)。

そんなわけで、「PHOTON→PHOTON」と「PHOTON→mamorino」の手続き完了。

時間はとてもかかったけれど、手数料もかかるんだと思っていたところが、“無料”で済んだので良しとしましょう。
SoftBankじゃこうはいかない(笑)。


うん、『CX2』で撮ってみたかっただけです(^_^)


拍手[0回]





あるんだ! ちっとも、気が付いていませんでした(笑)。

じゃあ、電話の不在着信ある場合、画面を点灯させなくても分かるのかな?





と思ったら、橙色ランプの点滅は電池残量警告だった(笑)。着信ランプは緑色に光りました(^-^)






拍手[0回]





ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、、、。


拍手[1回]



いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]