忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


してきました。
ドコモショップで現金払い。3150円です。

そして、ソフトバンクのスマートフォンSIMを入れて確認です。




はい、間違いありません(喜)。


キャリア公式のオープンラインは安心ですね。ソフトバンクもしてくれればイイのに、、、ま、魅力的な端末が少ないのであれですが(苦笑)。

拍手[0回]

PR




デフォルトの写真アプリだと、画像サイズの縮小など(トリミングは出来る)ができないので、以前から便利に使わせていただいている『QuickPic』から閲覧、縮小、Gmailアプリに送ってメール投稿としてみました。

これでキレイにいけたはず(^-^)

拍手[0回]





何となく一区切り付いた(?)ので、『Xperia ray』のソフトウェアバージョンアップをしてみました。

というか、うちの無線LANに繋がってくれないので、これを施せば改善してくれるんじゃあないかと期待を込めて。




少し前に、インストールパッケージはダウンロードしておいたのでした。




インストールをポチッとすると、こんな画面や、




こんな画面が再起動する毎に立ち上がり、




10分ほどかな? 無事にバージョンアップ完了です。




電源ボタンの長押しに、「スクリーンショットを撮る」という項目が追加されましたー(喜)!


しかし、肝心の我が家の無線LANには、未だ繋がらず、、、なんでかな(困)。

拍手[0回]





ちゃんと文字化けとかしないでいけるかな?

■■追記■■
お、文字化けしなかった。Gmailで添付して送ったんだけど、たしか以前は文字化けしたような気がします。とりあえず、実験成功(喜)!

しかし、この馬鹿デカい画像サイズは何とかならないものか、、、カメラアプリ探すか。
撮った後で縮小すれば良いだけなんだけど、、、ね。

拍手[1回]





まだまだ設定中の『Xperia ray SO03C』ですが、カメラがなかなか良さそう。
シャッター音も控えめでいい感じです(笑)。

そんなわけで、とりあえず一枚上げておきます。

拍手[0回]



1 |  2 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]