忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


9ヶ月くらい前にSMS Audio『SYNC by 50 Sport OnEar 』というヘッドフォンを衝動買してみたのですが、イヤーパッドがご覧の有様、、、ほとんど使っていないのに。

低音のビリビリとする響きが面白く、音楽というよりも映画を観る時に使うと面白いBluetoothヘッドフォンです。




保証も効かないし、使い込まないまま捨てるのも惜しいので、適当に見つけたイヤーパッドで代用してみようと買ってみました。オンイヤーのBEATS用とか。




パッドを剥がしてみたら位置合わせの出っ張りがあったりだったので、土台のプラスチックも引剥がして間に入れて平面にしてみました。




ジャン!
ノーマルっぽい仕上がり(^-^)

気のせいか、元のパッドよりも耳への当たりが優しくなったような気もします。
とりあえずこれでしばらく使ってみましょう。


拍手[0回]

PR




ここのところ、不良品ばかりに当たっていて、なんだかツイていないと思っていたら、ちょっとだけ取り戻した感じ(^^)

プレマシーの車検を出したお店のキャンペーンに、自分紹介出貰っちゃいました! 携帯電話のキャッシュバックみたい(笑)。

拍手[0回]





『デジカメZ(Vivicam 5050)』に電池を取られてしまったので、『AQUA W318』用にニッケル水素充電池を買って来ました。




そうしたら、ポイントで購入した電池代が、ポイントで戻って来ちゃいました(喜)!

ありがとう、ヤマダ電機さん。




ついでに、液晶保護フィルムを切り出して貼りました。1.8インチと2.0インチかな。今時こんな小さいサイズは売ってませんね。




ところで、このカメラはフォーカスとか関係無いのに、顔認識のメニューがあるのは何の為(笑)?!

拍手[0回]





『iPhone 5c』で撮った写真が、収まり良く写っていたので載せておきます(^^)


12年前のカメラの次に、13年前のカメラを買った。新型と思ったら、旧型だったというオチ(調べてから買えって:笑)。

発売当時の定価は、『FinePix S602』が125,000円、『FinePix 6900Z』は135,000円だけど、2,500円と300円で買ったというお話でした(^^)


拍手[2回]





数日前に普段観ないテレビでやっていたので家族が行きたくなり、早速行ってみた。

朝、いつもの様にグダグダしながら出発(苦笑)。テレビで放送した後の連休だから、さぞ混んでいるのだろうと覚悟していましたが、大して混んでいないみたい(笑)。




さすが東京の田舎(笑)!良い雰囲気です。




こちらはiPhone 5のパノラマ機能で。うーん、違和感ありますね。こういう写真は都市部の方が良いのかな。

どうせならNEX-3で撮っておけば良かったな。




釣る人は一人3,000円。その他に貸竿代とか餌代とかかかります。それと、何度か針を取られたりして、その都度竿交換に100円とか(^^;)

連休だったからか、一人10匹の制限が20匹に緩和されていたので、めいいっぱい釣って来ましたよ。
ほぼ入れ食いだったので、子供も飽きずに過ごせました(喜)。

拍手[1回]



1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]