忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


帰りに選んだ映画は、『マイレージ、マイライフ』。


観たいアクション映画が日本語の用意がなかったので、半ば仕方無しに観てみたのですが、これが大当たり! とっても面白かったです。

コメディタッチな人間ドラマで、ちょっと泣ける。アメリカらしい映画でしょうか(^-^)"



べろりんトーン【♪♪♪♪♪】

拍手[0回]

PR




ようやく一段落ついたので、帰りの機内の事を。

帰りも行きと同じ、B777。離着陸もスムーズですし、やはりこの飛行機良いですね。


帰りはチェックインが遅かったのか、すでに4人並べる席がありませんでした(苦笑)。でも、探していただいた結果、3人は並び、一人だけ離れた席に、、、えぇ、私だけ一人です(苦笑)。

でも、区画の最後尾で、後ろに気遣うことなくリクライニングもできたので、初めてフルリクライニングを堪能できました(笑)。




気になっていたUSB端子を試してみる。

当たり前ですが、ちゃんと電気が来ていました(嬉)。で何のために付いているんでしょう?やっぱりiPhoneを充電する為(爆)!?




機内食は、「BEEF or CHIKEN」でしたので、鳥と豚ばかり食べていた体には、やっぱり牛(笑)!




食後には、こんなマンゴーアイスも配られましたよ(喜)!

ネスレのマンゴーアイス、初めて食べたけど美味しい(^^)"


でも、エアコンで寒くて、、、ブランケットをもらおうと頼んでみたところ、「もう無い!」って、人数分ないんですか(困)。

仕方ないので、ホットコーヒーを2杯いただきました。





機内映画はコレを観ようと思ったのですが、何故か言語が英語と韓国語しかありませんでした、、、どうして(苦笑)?

拍手[0回]





行きの機内で観たのは、ブルース・ウィリス主演の『サロゲート』。


ほぼ予想通りの内容でした。“擬体”を使う未来のお話ね。



べろりんトーン【♪♪♪】

拍手[0回]





ようやく外に出られました(^^)


いつも思うけど、どうして成田の入管って、ゲートの配分が悪いんだろう?

どうみても外国人の方が多くて、大混雑しているのに、ゲートは日本人専用は余裕、、、。


で、どうしてウチだけ、カップヌードルをお土産に持って来ているんだろうという疑問(笑)。

拍手[0回]





さようならー(^^)

拍手[0回]



1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]