忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ネットで見つけた3連電源ソケット(?)を取り付けました。
それと、元々付いているUSB電源線から分岐するのは不安(多分足りない)なので、デイトナの『D-UNIT+』も一緒に接続(^^)




パネルを当てがって、消えるボールペン(笑)で線を引き、たけのこ型ドリルで30mmくらいの穴を開けました。
フェンダーミラー取り付けに使ってみたこのドリルは、そもそもこの為に買っておいたのです。




初めは電動ドライバーに挿して使ったのですが、径が大きくなるに従って抵抗が増え、途中で回転が止まりました。
延長ケーブルをかき集めて電動ドリルに代えたら、サクッと開きましたよ。さすが。




『D-UNIT+』へACC電源線を繋ぐのですが、ソレは標準のUSB電源から分岐させました。




ライトを外さなくても下から腕を伸ばせば届いたけど、ライト外して目視できる状態で作業した方が楽かも。ライト外すのが面倒だけど‪(^^;;;‬

シガーソケットが付いたので、色々な選択肢が増えましたー!\(^^)/



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2200 |  2199 |  2198 |  2197 |  2196 |  2195 |  フェンダーミラー 加工取り付け >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]