忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





もうメモリーを買い直したのも含めて、5〜6回は開腹しているので、その辺の写真は割愛!
と思ったけれど、撮ってあったので載せときます(笑)。




ちゃんと認識した(喜)!


なんとなくサクサクしてるかな? 『Pages』使えば分かるなきっと。





拍手[0回]

PR




昨夜、久しぶりにお風呂には入りました。
あ、ずっと風呂にも入らずって意味じゃああないですよ(笑)。

で、まったりとしたい気分だったので、湯船につかりながら『hulu』で映画鑑賞でもと思い、もはや“hulu専用機”となっているiPad に、水陸両用加工を(ゾックな気分:笑)!


いやぁ~、コレ最高です♪


拍手[0回]





熱落ちがひどくて、一度は対策(もどき)をしたものの、根本的な改善には至らなかったようで、しばらく稼働させていなかったiMacですが、ヤケになる思い切って通気口を大増強ー!


これでどうだっ!?




以前にも穴だけ開けておいたところと合わせて、二箇所にファンを取り付けました。

まあ、あまり綿密には考えていませんが、写真手前のファンは適当にスペースのあるところ(笑)。奥側は、しっかりととCPUの熱の排気を出来る所です。熱気がバンバン放出されています(嬉)。


さぁ、これだけやれば、エアコンの無い部屋でも使えるんじゃないかな?

拍手[0回]





アウトレットなのか、480円で売っていたので買っちゃいました。

あ、もうすでに型遅れなんですね、初代iPadは(笑)。



今まではエレコム製のアウトレット品を付けていました。色はクリアで、105円の(笑)。

それはボタン部分は薄くなってはましたが、とても押しづらかったです。
今度は出っ張ったタイプ。作りがしっかりし過ぎで、少々押しづらいですが、見た目の質感は良いので○。



裏面は波上になっていて、ホールド性と対衝撃性が良くなっているみたいです。

『BELKIN』のロゴもしっかり入っていて、涼しげなクリアブルーに浮かぶ六色林檎がイイ感じです(^-^)

拍手[0回]





というのを忘れてたみたいです。“本日のお届けモノ”でした(^^)


iPadでお絵描きできるかな? ペンタブレットの代わりになるかな? と思って。

でも、サクッと簡単に扱えて、好みのUIのお絵描きアプリがなかなか見つかりませんね。

拍手[0回]



1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]