忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


といっても『iPhone 3GS』ですけどね。おまけにSIMトレイ(笑)。

でもこのモデルのホワイトは、筐体自体が割れてくるんですよね。これも一度は交換修理をしてもらったモノですが、やはりまた割れてきているみたい。


この部品だけって買えるのかな? 買えないんだろうなー、きっと。

拍手[0回]

PR




上手く動かないみたい。

アンテナがほとんど立たない表示になる(b-mobileもそうだっけ?)のと、APNを設定しても通信してくれない。

何か制限かけているのかな? でも、microSIMもリリース予定となっているはずだし、、、。





拍手[0回]









テスト投稿。


分かった。Android版の方がうまくできてる。なんで内容が違うんだろう? 制作チームが違ってたりするのかな。

拍手[0回]





忘れてましたが、『iPhone 3GS』はSIMが入っている限りパケットが消費されるようなので、ずっと『X02HT』へSIMを入れ替えて使っていました。物理的なQWERTYキーもありますので、メッセージング端末としては最適ですし。

まあ、メールはほとんどしませんし、良いTwitterクライアント(アプリ)もWindows Mobile用には出ていませんので、普段はホント、受け専用端末になっていますけど(笑)。


代わりに、メガネケース(IS01)でTwitterをしてみたり、先の記事のように、Androidを活かしてナビにしてあそんだりしています。回線はもちろん、WiMAXで(^^)


で、本題の先月の請求金額、見事に2873円!
端末代を含んでいるので、なおお得に感じられます(喜)。


勝手に接続しないWindows Mobile偉い! 自動で繋げたくても繋がってくれないけど(笑)。

拍手[0回]





なんだか、本体よりもケースの方がしっかりとした感じです(笑)。

ようは、ただの吸盤。




こんなふうにして、スタンドがわりに使うモノ。
他に何か使い道あるかな?


この四角の他にも、丸いのと三角のもありましたよ(^^)

拍手[0回]



1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]