忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

コメディーかと思っていたんですが、全く違いました。

予想に反して感動物。イイ! イイです(喜)。
ラブストーリー。いや、ヒューマンラブストーリーか。

大満足でした。


シャーリーズ・セロンってキレイだなぁ〜、、、。


べろりんトーン♪♪♪♪

拍手[0回]

PR



レンタル100円の日、借りる作品が見当たらなかったので、なぜか非常に気になったしまった『トランスモーファー 人類最終戦争』。

パッケージ写真(ディスクも同様)からするに、いかにも「トランスフォーマーの○○もの」という雰囲気を醸し出しています(笑)。こりゃどの程度パクって(失礼)いるのかと、逆に興味が沸いてきてしまい、「どうせ100円だから」と興味本位で借りてしまいました(笑)。

さて、肝心の作品内容はというと、、、


詐欺です!!

これはひどい、ひどすぎます(苦笑)。
第一、このパッケージに描かれるコン○イ司令官に似たロボットらしきキャラクター、、、出てきません(笑)。

作品内容、、、というか、内容は無いに等しく(苦笑)、ただただ“戦闘シーンが撮りたかった”というだけとしか思えません。

いや、まあ期待してはいませんでしたけど、「B級作品って良くできてるんだなぁ~」と確認することはできました(笑)。


べろりんトーン

拍手[0回]




彼女が『プラダを着た悪魔』を希望していましたが、貸し出し中だったため、似たようなジャンル(?)から、『ラブソングができるまで』を借りてみました。

パッケージ裏のあらすじを読んで、「退屈はしないかな」と思って観始めた作品でしたが、思いの外楽しい作品で、すっかりハマりました(笑)。

ヒュー・グラントって、歌がうまいんですねぇ。すっかり聴き惚れてしまいました。
そういえば、CDを出していたような気がしますよね(?)。

“ラブコメ”って、もしかしたら自分に合っているのかも(笑)?!


べろりんトーン【♪♪♪♪

あ、『Opera』で、ちゃんと記事編集ができました(嬉)。

拍手[0回]




劇場公開時のテレビCMで、観たいなぁ~と思っていた、『ジャンパー』。

思っていた通り、爽快なストーリーで、なかなかイイ感じ。時間も短めで、CG(VFX?)も、しつこ過ぎなくて○。


べろりんトーン♪♪♪


ようやく『EM・ONE』で初投稿。イイかも♪

■■追記■■
ありゃ、『Opera Mobile』じゃ編集ができないのかな。

拍手[0回]




ディズニーアトラクションシリーズ(?勝手に:笑)の『ナショナルトレジャー』第二作。

ディズニーの製作だけあって、非常にキレイな描写で、お子様にも安心です(笑)。
しかし、第一作よりも、アクションやシーンの移り変わりが控えめで、肝心の謎解きも「??」と、ちょっぴり物足りなさを感じました。

1→2の繋がりは全くない(笑)ので、単品でも楽しめる点は良いかも。

初めは日本語吹き替えで見ていたのですが、途中、意味の通じない訳が出てきた時点で嫌になり、日本語字幕に。誤訳じゃあないのかなぁ、、、。


べろりんトーン
♪♪

拍手[0回]



1 |  2 |  3 |  4 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]