忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

iPhone用のSIMを入れて、写真撮って、メール添付して送ってみた。

フリック入力じゃないけど、思いの外違和感はなし。
まだまだiPhoneの使い込みが足りない(笑)?


あー、、、ユーザー辞書が設定してないから、その点は使いづらいかも〓

でも、Web接続はできないんだな。残念、、、。


■■追記■■
と思っていたら、メール送信もできなかった(笑)。
そういえば、前にも試したんだったっけ(^^;;;


無駄な時間を過ごしたな(笑)。

拍手[0回]

PR



もう行っちゃったんでしょうか?

雨はそれほどでもありませんでしたね。


暑くなりそうです。



■■追記■■
ありゃ、修正したつもりが、とんでもない色合いだな(苦笑)。
やっぱり705NKで撮るのは止めよう、、、。

拍手[0回]




久しぶりに705NKにSIMを挿し替えました。

やっぱりノキアの操作感がしっくりくるのと、何よりもスケジュールが使い易い。近いスケジュールが待ち受けに表示されるのですが、とりあえずサムスンとソニーエリクソンはそのようになりません。
どこか同じ機能持ったモデル出していないのかな?

それとやっぱり、レンズカバー付きで、それに連動起動してくれるカメラは使い勝手がイイです♪

拍手[1回]




昼間。

鯉のぼりを撮ろうと思い、上を向いてシャッターを切ったところ、思いのほか空がキレイに見えたので予定変更。鯉のぼりを外してみました。


今日は920SCの電池が無かったので 仕方なく 期待も込め、久しぶりに705NKを持って出ていました。


そしてもう一枚。

映画館から出た時に、この空に向けてデジカメを構えている人がいたので、こちらも負けじと撮ってみました(笑)。


どちらも“味”があるように感じてしまったのは、Nokiaへの愛情からなのか、カールツァイスの成す業なのか(大げさ:笑)。

拍手[0回]




咲いていました(嬉)。

でも残念ながら、お花見に行く時間は取れませんでした。
なので写真だけでも、、、って、ケータイで撮りたいだけだったりもしますが(笑)。


空の青さが欲しかったので、“鮮明”を選んでみました。

705NKの液晶ではキレイに見えるのですが?



花壇のお花も満開ですね。

条件が揃えば、まだまだイイ画が撮れますね。まあ、青くなるのは多いですが(苦笑)。

拍手[0回]



1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]