忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


あ、アップしたところで仕事が入っちゃったから、写真だけになっちゃってました(^^;)"
でも、その方が良かったかな(笑)。


サイバーショットケータイのSO905iCSで撮って、iPhoneで加工しました。

初めは、縮小させた320×240の画角だったのですが、思いのほか好みの画になってしまったので、もう一度640×480で加工しなおしましたとさ(^^)"

拍手[0回]

PR




なんか、イイ感じになったみたいなので、UPしとく(^^)"

拍手[0回]





iPhoneは、トイカメラ用途の方が面白い。常に持っていて、無限に撮れますからね(^^)"

拍手[0回]





はい。

拍手[0回]





良い雰囲気でした(^^)

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]