忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


本体はあまり特徴のない『DELL Streak』でしたが、箱はデザイン性のあるイイ感じです(嬉)。




量販店で市販されてもおかしくない感じ。




裏面には、ちゃんとスペックも書いてあります。さすがDELL、パソコンっぽいですね(^^)

昔の携帯電話は、こんなデザインあるパッケージに入っていたんだったか? もう忘れちゃいましたね。


ピントが甘いのは、節電してて暗いせいでしょうか?(^^;)

拍手[0回]

PR




「もしかして、ここのところ毎月端末が増えているんじゃあないか?」なぁんて事を考えつつ(苦笑)、、、先日購入してしまった『SoftBank 001DL』をちょこっとご紹介。

本当の名前は『DELL Streak』。

最近はスマートフォンブームですが、ソフトバンクはノキアの『N82』と幻の『E71』の発表の時に言っていたとおり、海外製端末をほぼそのまま日本に持ってきています。
イジる人にとっては、そこがまた魅力だったり(笑)。

この端末、特徴的なのは裏面。大きくメーカーのロゴが入っています。
ここはバッテリーカバーともなっていて、金属製なんですね。ひんやりしてます(^^)




蓋を外してまま電源を入れると、ちゃんと画面で教えてくれます。イイ画ですね(^^)




充電コネクターは中途半端な個性が出ちゃって、互換性が無くて困っちゃうんですけどね(苦笑)。
『Galaxy Tab』もそうだけど、どうしてこういうコネクタを採用しちゃうんでしょう?




表はのっぺりしていて、あまり個性を感じませんね。

でも、液晶のガラスは「ゴリラガラス(Gorilla Glass)」という特殊な強化ガラスが使われていて、とっても傷が付きにくいらしいですよ。


液晶サイズは5インチ。あの『メガネケース(IS01)』と同じサイズですが、ちょこっと横幅が小さい分縦に広くなっていて、とっても見易いサイズ。イイ感じです(^^)

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 | 
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]