忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうやらiOS版よりAndroid版の忍者ブログアプリの方が操作性、接続性(?)が良いみたい。
GALAXY Note 3だから画面も大きいし(^^)

なので今更ながら、『RX100』からの画像転送をこちらに切り替えて投稿を再開してみる


フリックによる文字入力の認識度は、iOSの方が優れているんだけど。


■■2015.07.30追記■■
結局、出先であまり端末をいじらないスタンスから、何もアップしませんでしたね(^^;)

拍手[0回]

PR




富士フイルムのインスタントカメラ、『チェキ』は日本以外のアジアで人気だそうですが、ここでも売られていました。
 
日本で買うよりだいぶ高いのは仕方ないですね。

拍手[0回]





なんだか今日は朝からずっと繋がらなかった。というか、アプリが立ち上がらなかった(-_-;)




回線速度も、二年前と比べて利用者が増えているのか、測ってはいないけれど不安定な気がする。




SMARTの方が入りやすいけれど、GLOBEだとたまにLTEになってくれて、凄く速くなる。でも、すぐに3Gになってしまって、ほとんど使い物にならない。


さて、非常に更新しづらいのだけれど、どうしたものか、、、。

拍手[0回]





iPad miniでの回線開通に数時間手間取ったり、忍者ブログのメール投稿が蹴られたりで、こちらでの投稿意欲が低下(^^;




ブログを更新しないで、手軽なTwitterやFacebookへ流れるのが分かった気がする。

拍手[0回]





セブパシフィック機内で、カラフルデザインのSIMカードを買いました。なんと、500ペソ!

15日間で1.5GBまで通信できて、SMSや通話もお得になるみたい。




ドコモのGalaxy NOTE3に入れて、LTEで使えるのか?




マニラではバッチリ!(^^)

無制限じゃないからもったいないので、通信速度は測っていません。別のLTE SIMが手に入ったら、試してみます。

拍手[0回]



1 |  2 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]