忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

製品パッケージがうまく見えていませんが、デイトナのナンバープレートホルダーです。
要は一番格安のしっかりしてそうなモノ(^^)

そういえばこのPIAGGIO MP3は「トライクカテゴリー」のしちゃいましたけど、トライク(側車付軽二輪)登録じゃないんでした。二輪車登録の「LMW(Leaning Multi Wheel リーニング・マルチ・ホイール)」でしたね。



標準ではかなり大柄なナンバープレートホルダーが付いているらしいのですが、この車両にはありませんでした。
なので、カバー掛けたりぶつかったりすると、ナンバープレートがかっこ悪く曲がっちゃいそうです。予防。



万歳していてフィットしていないナンバープレートステーも、社外品の何かなのかもしれません。



特筆すること無く、作業完了。もうちょっぴり曲がっていたので、真っ直ぐにはなりませんよね(^_^;)


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2204 |  2203 |  2202 |  2201 |  2200 |  2199 |  リアトランク電球をLEDに交換 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]