忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
食事を終え、これから飲みに入ります。
一部年長者達は、初めからブランデーなど飲んでいますが(^_^)

何だかバカでかい魚(丸焦げ?)も、つまみとして出てきました。

こちらのビール、冷やされていないので、氷を入れて飲みます。


拍手[0回]

PR


「豚の丸焼き」(笑)!!

サイドメニューで、「焼きビーフン」と「春巻き」、「豚の腸を揚げたもの」。

豚は、北京ダックのように、皮がパリパリに焼かれています。
照り焼きなのかと思いきや、下味はついておらず。特製ソースを付けて食べます。

この豚と腸(こっちはかなり)は、臭みがあるので、苦手な人はダメですね。

いつの間にか人も集まってきて、ちょっとしたパーティーの始まりです(嬉)。


拍手[0回]



突然のスコール!!

シャンプーしている人がいます、道で(笑)。



拍手[0回]



日本語ができる友人が乗って来た、ホンダの
スポーツタイプ(?)のバイク。

聞いてみると、やっぱり「2ストロークエンジンのニューモデルは無い」そうです。

このバイク、贅沢にミシュラン(!)を履いています。
125cc 4速ミッション。メーターは160km/hまで表示があります。
出るかな(笑)?


拍手[0回]



とはいえ、5~6人ででしたが。

今日は祝日だそうで、大人も子供も大抵はお休みのようです。
だからなのか、夕方から「明日は仕事だから」というよく分からない理由で飲む事になりました(笑)。

お酒はブランデー。
こちらではワンショットグラス(というの?)にクイッと一気飲み、続いて水を同様に一気飲みしてます。
使うグラスは一つで、回し飲みしていきます。
私は別グラスを用意してもらえました。

飲み方はビールも同じ(グラスが大きくなり、水は無し)で、必然的にペースが早まるので、酔いが回るのも早そう。
なので、この時間(22時)ですでに寝る準備が整っています(笑)。

手前に写っているつまみは、「鶏の首の唐揚げ」。
直視するとちょっとだけグロテスクですが、味は悪いはずがありません。
首の骨は恐竜風でちょっとジャマですが(笑)。


さて、明日は私の最大の楽しみ(携帯じゃないよ:苦笑)が待っています(喜)。



拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]