忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




単なる確認用記事です(笑)。朝、特に狙いも定めず撮ってみました。

んー、どうかな?

まだ基本操作の方を理解しようとしているだけなので、カメラの方は何も設定していません。
でも、“志向”が合っているのか、イジっていて心地良いです(嬉)。なんでも撮ってみたい気分にさせてくれます。


どうして売れないんだろう(苦笑)?

拍手[0回]

PR



メニューに「着信ライト」とあるのに、ランプらしきものが見当たらず不思議でしたが、こんな所が光っちゃいました(笑)。

ずいぶんと地味に終わっていた感のあるカメラケータイ、『920SC PHOTOS』。
使い始めてみると、コンパクトなスライド筐体に、AF光学3倍(?実は2.5倍らしい)ズームと、なかなかのスペックを持っていることを気づかされます。


そして肝心の色合いの方も、、、なかなか素直な写りではないでしょうか?! これは大満足(喜)!

特に、その有機EL液晶に映し出される色は、やはり普通の液晶で観るよりもキレイに見える気もします。
カメラ時には横持ちになるわけですが、バックライトで照らされているTFT液晶と違い、どの方向から見ても、見易いんですよ(嬉)。


カメラには、普通のデジカメにあるような「シーンモード」もあり。
上の写真も、そんな設定で何気なく撮ってみましたが、見栄えよく撮れている気もします。

システムも良くできているようで、小気味良く動いてカメラの起動も早い。なにより、シャッターボタンを押すのが気持ちイイ♪


もしかしたらコレは、隠れた名機なのかも?!

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 | 
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]