忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

メニューに「着信ライト」とあるのに、ランプらしきものが見当たらず不思議でしたが、こんな所が光っちゃいました(笑)。

ずいぶんと地味に終わっていた感のあるカメラケータイ、『920SC PHOTOS』。
使い始めてみると、コンパクトなスライド筐体に、AF光学3倍(?実は2.5倍らしい)ズームと、なかなかのスペックを持っていることを気づかされます。


そして肝心の色合いの方も、、、なかなか素直な写りではないでしょうか?! これは大満足(喜)!

特に、その有機EL液晶に映し出される色は、やはり普通の液晶で観るよりもキレイに見える気もします。
カメラ時には横持ちになるわけですが、バックライトで照らされているTFT液晶と違い、どの方向から見ても、見易いんですよ(嬉)。


カメラには、普通のデジカメにあるような「シーンモード」もあり。
上の写真も、そんな設定で何気なく撮ってみましたが、見栄えよく撮れている気もします。

システムも良くできているようで、小気味良く動いてカメラの起動も早い。なにより、シャッターボタンを押すのが気持ちイイ♪


もしかしたらコレは、隠れた名機なのかも?!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カメラの起動が早いのはいいですね。
写真撮る回数が増えそうですね〜
singo405 2009/04/10(Fri)07:59:49 編集
Re:無題
画作りもうまいので、これは快感かも(笑)。

AFの音は大きいですが、スピーカーを手で塞ぐと、上手い具合に減音されます。
またちょうどいい場所にスピーカーが有る(底)んですよ。

ちなみに、折り畳みの821SCは外部スピーカーを持たず、
受話口がそれを兼ねているので、状況によってはとんでもない音量で相手の声が聞こえます(苦笑)。
耳痛くてたまりませんでした。
【2009/04/10 10:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 定額給付金 と 子育て応援特別手当 830 |  828 |  827 |  826 |  825 |  824 |  823 |  822 |  821 |  819 |  818 |  iPhoneスパボ一括 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]