忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





これもNECだったんですね、すっかり忘れていました(笑)。『LifeTouch NOTE』!

この「らくらく無線LANスタート」ってのが本当に楽々♪


拍手[0回]

PR




LifeTouch NOTEにもAndroidマーケットのアップデートが来ましたよ。てっきり、こんな変な形をした端末には来ないものと思っていました(笑)。




この、「最新のニュースや特典情報」って何なんでしょうね。Gmailにくるのかな?


拍手[1回]





おや?! 『Dropbox』のカメラアップロード(SDカード挿入で画像自動アップロード機能)がAndroidにも付いたみたい(嬉)!

ふと『LifeTouch NOTE』で『Dropbox』を開いたら、初期設定のダイアログが表示されて気が付きました。これで『LifeTouch NOTE』の活用方法が増えますね(^-^)

拍手[0回]




(大きなメガネケース=『LifeTouch NOTE』の事です:笑)

『BIGLOBE 3G』SIMを入れただけですけどね(^^)

ドコモのSIMなので、ドコモ用の端末は認識してくれます。APN設定内容も簡単なのでいいですね。
とりあえず、日中は下り2MB前後出ています。





拍手[0回]





専用のモノも売っていたりするみたいですが、純正品なら欲しくなったりするものの、社外品をわざわざ買う気にもならず、、、あ、あった(笑)。

ちょぴり奥行きが大きいですが、それは“ゆとり”という事で(^^) 幅と厚みはぴっちりです。




フラップを閉じると「ASUS」。

以前『EeePC』を修理(初期不良)に出した時、付属品でもあるモバイルポーチに入れられて返送されてきたので、このポーチが二つあるんです。『EeePC』持ち歩き時にはポーチになんて入れないんですけどね(笑)。

そんなわけで、同じ“7インチ液晶”を持つんだから、サイズも同じようなものじゃあないかと入れてみたら、ピッタリなのでした(嬉)。


うん、でもポーチに入れては持ち歩かないと思います(笑)。


拍手[0回]



1 |  2 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]