忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


専用のモノも売っていたりするみたいですが、純正品なら欲しくなったりするものの、社外品をわざわざ買う気にもならず、、、あ、あった(笑)。

ちょぴり奥行きが大きいですが、それは“ゆとり”という事で(^^) 幅と厚みはぴっちりです。




フラップを閉じると「ASUS」。

以前『EeePC』を修理(初期不良)に出した時、付属品でもあるモバイルポーチに入れられて返送されてきたので、このポーチが二つあるんです。『EeePC』持ち歩き時にはポーチになんて入れないんですけどね(笑)。

そんなわけで、同じ“7インチ液晶”を持つんだから、サイズも同じようなものじゃあないかと入れてみたら、ピッタリなのでした(嬉)。


うん、でもポーチに入れては持ち歩かないと思います(笑)。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も気づきました
私もEeePC持っていたのでLifeTouchNote買ったときに試しに入れてみてピッタリだったのでラッキーって思いました。
EeePCも壊れてしまってポーチは余ってるんですが、結局すぐに使いたいのでEeePCもLifeTouchNoteもポーチに入って運ばれることはなかったです。
hikobey 2012/01/09(Mon)23:33:46 編集
Re:私も気づきました
そうなんですよね。
そのままで持ち歩き、気軽にどこでも開けるのがウリだと思うので、
ケースやポーチに入れる事はあまりないと思うんです。
性格にもよるのかもしれませんが(笑)。

造りも非常によく似ていますよね。
適度なチープ感が、使い倒そうという気にさせてくれて良いと思っています(^^)
【2012/01/09 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]