忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


あー、やっぱり正式には小文字を入れずに、『GALAXY NEXUS』と全て大文字なのかぁ。




というわけで、ウチにも来ましたよ(喜)。

そうか、外付けバッテリーまで貰えるんだったのですね。全然把握していませんでした(笑)。

このバッテリー、以前にドコモオンラインショップで、送料調整のために買っちゃってます。バッテリー切れたら端末を入れ替えるので、あまりお世話になる事はないんですけどね(笑)。


『GALAXY NEXUS』のカテゴリーを作っていない事に気が付いたので、ついでに作成してみました(^-^)


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次から次へ新しい端末が現れては消えていくので、
実際にどの端末をご使用なのかわかりません(笑)
ぼの 2012/04/16(Mon)17:16:44 編集
Re:無題
えぇ、よく僕も分かりません(笑)。
でも、今回の高飛びで、20台ほどさばいてきましたので、だいぶスッキリしました(^-^)"
【2012/04/16 17:46】
<< 本日のお届けモノ 1763 |  1762 |  1761 |  1760 |  1759 |  1758 |  1757 |  1756 |  1755 |  1754 |  1753 |  ドコモのクーポン >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]