忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





キャッシュバックのために契約した二つの『PHOTON』。
めでたくキャッシュバックを得る事ができたので、解約、、、などせずに(笑)、手持ちの端末へと“持ち込み機種変更”をしてきました。


あ、撮ろうとしているところへ、余計な端末を入れられてます(^^;)


auショップでサクッと手続き、の予定でしたが、こんな事をする人ってあまりいないのか、担当の方はセンター問い合わせをしながらの対応。結局1時間かかっちゃいました(苦笑)。

そんなわけで、「PHOTON→PHOTON」と「PHOTON→mamorino」の手続き完了。

時間はとてもかかったけれど、手数料もかかるんだと思っていたところが、“無料”で済んだので良しとしましょう。
SoftBankじゃこうはいかない(笑)。


うん、『CX2』で撮ってみたかっただけです(^_^)


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ
UN Look したのが反対だったんですか?
特命 2012/09/28(Fri)02:49:40 編集
Re:あれ
unlock(アンロック)という事ですか?SIMロック解除??
この日記の内容では、特にそのような事はしていません。
【2012/09/28 10:31】
<< 本日のSweets 1840 |  1839 |  1838 |  1837 |  1836 |  1835 |  1834 |  1833 |  1832 |  1831 |  1830 |  MILESTONE2の着信ランプ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]