忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今まで使っていたケータイ用ポーチが壊れて(重さでちぎれた:笑)しまったので、オンラインショップをあちこち覗いて、程よい感じのモノを見つけました。

『DURO CARGO 小物ケース DC-15』。

ちなみにこの写真は『BlackBerry Bold 9780』で撮ったもの。二世代前の写りですね(笑)。




とりあえずケータイ3台。iPhone4とBlackBerry Bold 9780とXperia rayが前面ポケットに入るのは確認できました(笑)。




意外に厚みは少なく、ポーチ内には仕切りとファスナーポケットも付いていて贅沢な造り。

このサイズ感、アレを入れるのに調度良さそう、、、




うん、メガネケース『SH-10B』にピッタリです(嬉)!(ファスナーポケットのファスナーに当たりそうですが)


サイズ、造りには満足ですが、もうちょっとカーキ色っぽい生地かと思っていたのが、ほぼホワイト(^^;) まあ、この辺はディスプレイの誤差、、、というより、見本写真の色合いが、ちょっと悪すぎですね(苦笑)。


Amazonで買ってないけど、参考までにリンクを置いておきます(笑)。





拍手[0回]

PR




修理に出している『BlackBerry Bold 9780』用のケースが届きました。
ケースだけ手元にあるってのも寂しいですね(笑)。




こんな非光沢のTPU素材(多分)。

ま、本命は、同梱の液晶保護フィルムなんですけどね。安いので、どうせならケースごとという感じです。せっかく外装交換されて戻ってきますし、端末が手に馴染むまでは(^^)


『9780』って『9700』てのと同じみたいですね、筐体デザインは。





拍手[0回]





誤って落札してしまいました(爆)。





しかし、憧れのBlackBerry!
価格は相場よりもお安め(と思う)の、1万3000円弱。あ、『BlackBerry Bold 9780』というモデルみたいです(よく知らない:笑)。




小っちゃい! 軽い!!

あ、バッテリー入ってなかった(笑)。でもバッテリー入れても軽いです(嬉)。

バッテリーカバーの外し方が分からず、裏の凹みに爪を立てたのは内緒(笑)。




中古ですが、付属品もキレイに一式入っていました。前の使用者さんは丁寧に使っていたのかな(^^)


さてー、初めてのBlackBerry。どうやって使えばイイのかな♪





拍手[0回]





MacBook Pro用のメモリーを買いました。

実は一週間ほど前に別のを買っているのですが、対応違いみたいで、起動してくれませんでした。
そこで諦めていたのですが、あまり変わらない価格でいつものニタリ箱でお届けしてもらえそうだったので、ポチっと(^^)


僕のは、「Mid 2010」という型式みたい。ここのレビューからも、このメモリーなら大丈夫そう。





拍手[0回]





『iPhone 4』用のバッテリーケース内蔵ケースが680円だぁっ!

ちょっぴり“ブロガー”みたいな事してみました(笑)。


当然、とりあえずポチっとしてみましたよ(^-^)

■■追記■■
残念。一日で売り切れちゃいましたね。今は980円のがあるみたい。それでも十分安いですが(^^)
コレ、おそらくiPhone 4Sでも使える形状ではないかな。


拍手[0回]



<< 前のページ 20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]