忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ソフトバンクのコドモバイル端末、『820T』用の互換バッテリーです。

「イドコロメール」がめちゃくちゃ便利で、後継機がない今、機種変更も出来ずに、、、まあ、これ自体中古で買って、持ち込み機種変更して使ってるんですけどね(笑)。
通話やネットの利用はほとんどしていないものの、さすがにバッテリーがヘタってきているようなので。


そういえば東芝端末って、今はソフトバンクに無いんでしたっけ?





拍手[0回]

PR




コンパクトデジタルカメラの『LX3』用に、ずっと気になっていた、「自動開閉式レンズキャップ」を買ってみました。『iSmart DMC-LX3用オートレンズキャップ ISLC-002』。




パッケージデザインが国内っぽくないのですが、よくあるフォントがおかしいという事はありません。翻訳はちょっと可笑しいです(笑)。




簡素な造りではありますが、精密さを感じます。なかなか良い感じ(^-^) “ねじ込み式”ってやつですね。




メーカー違いでデザインもちょっと違うモノもあります。おそらく作りは同じでしょう。お好みでどうぞ。


拍手[0回]





先日衝動買い貰いしてきた『ARROWS X LTE F-05D』専用の液晶保護フィルムを買ってみました。
『PRO GUARD AF for FUJITSU ARROWS X LTE F-05D 光沢・防指紋』。AFはAnti Fingerprint=防指紋だそう。

おそらく店頭売りはしていないであろうこのパッケージング。プロっぽい(^^)




内容物は、ほこり取りシールとマイクロファイバーマルチクロス、そしてフィルム。




マイクロファイバーマルチクロスがずいぶん厚手(^^)




サクッと張り付け。
安い割にしっかりと厚みがあり、張り易かったです。オススメ。

次回以降もコレにしようかな。





拍手[0回]





いやーっ!きちゃった、届いちゃった。Motorolaってみんなこの箱なのかな。PHOTONと色違いの同じ箱ですね。

『Motorola MILESTONE 2』です。




もちろん、“誤って落札した”中古です。後で本当に謝ります(苦笑)。

小傷はあるけれど画面は無傷だし、このくらいの程度の方が躊躇無く使えますね。




「サイズの割に重いな」と思ったら、もしかして金属筐体なのでしょうか。そういえば、DELL Streakもこんな電池蓋でしたね。




オリジナルには8GBのメモリーカードが同梱されているらしいので、近所のレンタルビデオ屋さんで買ってきました。1,080円もしました(^^;)


今回は本当に買うつもりはなかったんです。本当です、、、。

拍手[0回]





もはや“衝動買い日記”(笑)。

余り見る事のないデザインに、iPhoneケースを買いました。『iFace』。




もう装着(笑)。

スルッとしたデザイン。『iPhone 3GS』みたいな雰囲気を感じます。

ハードなデザインのケースはたくさんありますが、こういうソフトなのはあまり見ませんよね。メーカーは韓国にあるようです。




表向きはスッキリデザインですが、裏面は意外にボテッとしています(笑)。かなり厚い。




今まで重たーいバッテリー内蔵ケースを付けていたので、そんな厚みや重さは気になりませんけどね(笑)。
コストパフォーマンスではバッテリー内蔵ケースの方が上か(^^)






拍手[0回]



<< 前のページ 18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]