忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


届いたばかりの『X20』用に。

どうせならコレじゃないのを付けようと思っていましたが、コレ以外はほぼ付かないらしい“40.3mm”です(苦笑)。
どうやらX10・X20・X30で共用できるようで、更に色々と調べていると、ブロガーさんはシルバーボディを選んでいる人の方が多いような気がしました。人気?

ちなみにコピー品とかでなく、純正中古です。
一応「FUJIFILM」と入ってはいるものの、取り付けてみても何故かロゴは真上に来ません。フィルターを挟むと真上に来るのかな?


実はこの前に汎用の安いやつを買ってみたものの、勉強不足で“40.5mm”を買ってしまったので、間も無くゴミになりました(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 40.3mmのレンズフィルター 2166 |  2165 |  2164 |  2163 |  2162 |  2161 |  2160 |  2159 |  2158 |  2157 |  2156 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]