忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


会計ソフトでうまく計算結果が出たら、きっとそれをプリントアウトする事もあるだろうと、プリンタドライバを入れる事にしました。

もちろん、EeePCに(笑)。




SSD容量が不安なので、後から入れるアプリケーションはみんな、内蔵SSDに偽装した、このUSB+microSD4GBに入れているのですが、ここを指定すると途中でエラーに(困)。

おまけに、再起動を二度ほどしないと、パソコンの挙動自体もおかしくなっちゃいます(^^;;;

ホント、せっかくのデータが飛ぶんじゃあないかとひやひやしました。




これで入らなかったらやめよう。

と、最後に本当の内蔵SSDを指定して、、、インストール成功ー(嬉)!


まあ、やる前に、容量確保のため、インストールログファイル(?)とか、数百MBの要らないであろうファイルを、システムから削除したのですが、うまくいって良かったです(^-^)"

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Macも同じだと思いますが、HDDの残り容量が少なくなると不具合に陥る可能性が高くなりますので、お気をつけくださいませ。
ぼの 2010/01/22(Fri)19:03:38 編集
Re:無題
そうですね。
たしか、200MBを下回ると、警告が出たはずです。
以前出ていましたが、まっさらにしてやり直して、
今は!GB弱は確保できています。

Macは100MBはないとだめだとか。
【2010/01/25 15:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 会計ソフトを再購入 1101 |  1100 |  1099 |  1098 |  1097 |  1096 |  1095 |  1094 |  1093 |  1092 |  1091 |  本日のカフェイン >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]